2023年9月12日火曜日

土地のリニューアル【9月】3回目~ヘリポート設置

o.♡゚。~☆✲◕‿◕✲~こんわにちはぁ~*。♡✲◕‿◕✲♪彡☆~*。♡ 

みなさん、お元気にしてますかぁ?


「やっと、もうこれ以上あまり大きな変更はあり得ない!と

土地のリニューアルが自分なりに納得できるところまで

できました(((o(*゚▽゚*)o)))」とご報告したばかりでしたが

また、ネイルショップの店舗のルーフに設置したヘリポートマークを

撤去して、ヘリポートを設置してしまいました(;´Д`)

後で置きたいものが置けなくなるはイヤなので、なるべく無駄なランドインパクト(Li)の

消費は避けるのがわたしなりのテッパンなのですが、カワ(・∀・)イイ‼とかステキ‼ツカッテミタイ‼

という衝動に駆られると、結構後先考えず、REZしてしまいます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ

それで、またリニューアルすることになるのです…( ´∀` )


RLのお家だと制限がないから、ゴミ屋敷とか起こるのかもしれません。その点

SLはLiに制限があるので土地に物をため込めないので、そういう問題が起きないの

かもしれませんね。わたしは、RLは物持ちがいいので、壊れない限りほとんど物を

買い替えません。なので、家具売り場にはほとんど行きません。行けばたぶん

欲しくなっちゃうかもwwwRLはお洋服、お化粧品、光熱費、食費、通信

など、日常的に絶対必要な出費を抑えてやりくりすることが大切ですよねw

家具なんかそんなに買い替えられません。処分も大変ですw

その抑えた分でお出かけ(旅行)したり、趣味(SL)ができますw


そんなわけで、ヘリポートを設置してしまいましたぁ♪

改装の一番大きな理由は、先日「遊び心で店舗の屋根にヘリコプターを

置いてみましたが、持ち主しか使えません。」とお伝えしておりましたが

昨日、久しぶりにヘリコプターに乗ってみましたら

グループでの使用ができることに気が付きましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

それで、店舗の横の神社を参拝したあと、その神社の横からヘリポートへ上る

ステップを設置して、グループ会員の方なら、誰でも使用してもらえるように

リニューアルしてみましたぁ!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

では、そのリニューアル後の様子をよかったらご覧ください( `・∀・´)ノ


(リニューアル前)

Snapshot_20230912_003

店舗のルーフにヘリポートマーク◌Hを設置してヘリコプターを置いているだけw


(リニューアル後)

Snapshot_20230912_002

屋根のくぼんだ所に水を張って、ヘリポートを浮かせた状態デス。

このほうがヘリを離着陸しやすいかなぁと思ってそのようにしてみましたぁ(*'▽')




記事の最初にも書きましたが、このヘリコプターはグループ指定です。

持ち主と会員以外は使えない使用になっていますので、グループ会員専用です。 

それでご搭乗の際は、「リトルマーメイドクラブ」へのグループ登録が必要となります。

まず Ariel*s Nail店頭入口にてGROUP invitationerにタッチしてご加入下さい。


二人乗りミニヘリコプターになりますので、お友達やカップルでもご利用できます(^^♪


運転方法は下記のとおりです。


<div style="text-align:left">※運転席は右側になります。(正常なSitができないので、AOはOFFにしてください。)

※機体をタッチすると上のSSのようにダイアログが表示されます。

※エンジンを押すと始動します。

※ページアップキーで上昇します。 ページダウンで下降します。

* 上矢印キーはエンジン速度です。 押し続けると一気に上がります。 *

* 下矢印キーの速度が遅くなります。 0からさらに下げると元に戻ります。

※左右キーでコースを進みます。</div>


ここまで、長く私のリニューアルした様子を見てくださってありがとうございました。

これらの施設は自由に誰でも使えますので、SSを撮ったり、お散歩したりするときに

ぜひご使用ください。本人はよくAFKしてますので、話しかけてもいない場合もあり

ます。無視しているわけではないので、気にしないでくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ



゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜

お勧めの曲や、ステキな動画があったら教えて下さい(。-д・)bネッ

L.M. Cafe Dance Club でお待ちしてまぁす(。・∀・。)ゞ


みなさんもどうぞご自慢のコスプレしてきてくださいね!

そしたら、いっしょにSSをぜひ撮らせてくださいね!週1回ひっそり営業中です!≧(´▽`)≦アハハハ


◄ L.M. Club Dance Cafe ►

営業日:毎週日曜日

時間:21:00~22:00(JST)

icon20Little Mermaid Dance Club Cafe

https://maps.secondlife.com/secondlife/Ni/40/188/25


温泉、釣り、ジェットスキー、サーフィンなどいろいろありますが、この時間は

ダンス中心に楽しい時間をいっしょに過ごしましょうね〆(▰∇◕✿)ノ‷ 

゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜

画像処理ソフトを久しぶりに使うのでちょっと不安ですがハロウィンまでにネイルも作ってみようかなぁと思っています。では、みなさんHave a good day!なお。土地のリニューアル【9月】2回目の記事はこちら→http://littlemermaid2.slmame.com/e1737770.html

0 件のコメント:

コメントを投稿