2009年9月13日日曜日

SLでの“ものづくり”についてのブログを始めました♪

こんにちは(*・ω・)ノ
SLで何か"ものづくり"を少しずつTRYしていきたいということで
それについてのブログを始めようと思いました(´゚艸゚)∴ブッ
この"ものづくりと"は何か動画やオブジェクト(作品の良し悪しにかかわらず)など
SLの中で自分が物をクリエイトするということです。






SLでオブジェクトが作れたら、それを置く棚を(ほとんど自己満足だけwww)
プールサイドに設置しました。それで私が作った2つの物を陳列しました。

0L$でBuyするようになってますが、誰も持っていかないだろうなぁ。。。
でも自己満足でもイイ=≡o(*≧д≦)o)))モンとわりっきてます。
そうじゃないとSLを楽しめないし、ストレスたまっちゃうと思います。
プロ意識が高いクリエーターさんは自分の作品をどんどん追及していくので
きっとたいへんだろうなぁと思いますが、ほんとにすごいなぁと思います(*´Д`*)
これからもSLを楽しませください(≧∇≦)Vイエーーイ
私の場合はなかなかいい物(売り物になるような物)は作れないと思いますが
これからいろいろ楽しんでSLを続けられたらなぁと思いますー d(ゝ∀・*)
このブログは自分の"ものづくり"について掲載していきたいと考えています。
更新は不定期なるかもしれませんが、できれば少しずつ、なるべくコツコツを
目標に"ものづくり"をして、更新もその都度したいと考えていますwww
たまに、こちらのブログも見て、ご感想やアドバイスなどもいただけると
すご~くうれしいですっ!!! では(*ゝω・*)ノです!


現在、棚は外しました。今はSLでネイルづくり始めて リビングを改装して
まだ1点ですがディスプレイしております。よかったら遊びに来てください。
場所はこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Bleaberry%20Tarn/191/97/24

0 件のコメント:

コメントを投稿